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シンコム独自の補聴器販売システムをご提案
シンコムは家電業界との事業提携をもとに蓄積したノウハウ・技術を生かし、さまざまな企業・団体へ「独自の補聴器販売システム」をビジネスとしてご提案しております。
また、お取引先様の内部において、従業員やOBの方への福利厚生としてもお役立ていただいております。こうしたサービスは、各種生活共同組合・施設団体を通してご提供しております。
説明会や勉強会の実施
多くの販売事例を挙げながら、お取引先様に合った販売方法を詳しくご案内いたします。
お取引先様の従業員のみなさま全員に、補聴器販売の流れをご理解いただき、実際の商品を体感していただきます。補聴器販売の説明会や勉強会を御社の中で実施していただくことにより、従業員のみなさまに興味を持っていただき、目的意識の向上を図ります。
補聴器販売の展開方法
補聴器相談員は、さまざまな場面で経験を積んだプロフェッショナルです。御社のお客様である、補聴器ユーザーご本人様や、ご家族様から「聞こえ」のお悩みをお聞きし、ご相談内容と聞こえ具合に応じたアドバイスを専門的に実施いたします。御社のご商売にあわせて、販売方法をお選びください。
ジョイント販売
御社の社長、営業員様はジョイント販売前日までに「聞こえ」でお悩みの顧客様を数名リストアップしていただき、当日、弊社の補聴器相談員と一緒に、ご自宅などお客様のご希望の場所へ一緒に訪問していただきます。
フロント販売
御社のお客様へ「きこえの相談会」開催日を事前にご案内していただき、ご来店見込みのお客様をとりまとめていただきます。当日は、店舗などの一角をお借りして、相談会を実施いたします。
リクエスト販売
お客様から補聴器や聞こえについてご相談がありましたら、弊社までご連絡ください。訪問日時など、あらかじめユーザー様とお打ち合わせくださいましたら、私どもの補聴器相談員が出張相談を承ります。