補聴器のアフターケアならシンコムのカスタマーサポートへ

シンコムのお客様サポートでは、補聴器ご購入前のお問い合わせやご購入後のアフターケア・修理についてご案内しております。

ページの目次

補聴器メーカーからのお知らせ

メーカー名 発表情報
オーティコン補聴器 こちらをご覧ください
GNヒアリングジャパン こちらをご覧ください
シーメンス・シグニア補聴器 こちらをご覧ください

商品修理・メンテナンスのお問い合わせ

  • 修理・アフターメンテナンス等の依頼を承ります。
  • 現在ご使用中の補聴器の不具合についてご相談を承ります。
  • ご使用方法についてのご相談を承ります。
  • 部品(消耗品)に関するお問い合わせを承ります。
  • その他

シンコムへのお問い合わせ方法

メール

受付時間

24時間365日(機器のメンテナンス時を除く。)

恐れ入りますが、翌営業日以降に順次、ご返信申し上げております。

お電話

受付時間

午前10時から午後5時(月曜日~金曜日)

祝・祭日、夏期・冬期休業の期間はお休みさせていただいております。

Tel. 052-704-0533

FAX

受付時間

24時間365日(機器のメンテナンス時を除く。)

恐れ入りますが、翌営業日以降に順次、ご返信申し上げております。

Fax. 052-704-0733