シンコムのお客様サポートでは、補聴器ご購入前のお問い合わせやご購入後のアフターケア・修理についてご案内しております。
ページの目次
補聴器メーカーからのお知らせ
メーカー名 | 発表情報 |
---|---|
オーティコン補聴器 | こちらをご覧ください |
GNヒアリングジャパン | こちらをご覧ください |
シーメンス・シグニア補聴器 | こちらをご覧ください |
商品修理・メンテナンスのお問い合わせ
- 修理・アフターメンテナンス等の依頼を承ります。
- 現在ご使用中の補聴器の不具合についてご相談を承ります。
- ご使用方法についてのご相談を承ります。
- 部品(消耗品)に関するお問い合わせを承ります。
- その他
シンコムへのお問い合わせ方法
メール
受付時間
24時間365日(機器のメンテナンス時を除く。)
恐れ入りますが、翌営業日以降に順次、ご返信申し上げております。
お電話
受付時間
午前10時から午後5時(月曜日~金曜日)
祝・祭日、夏期・冬期休業の期間はお休みさせていただいております。
Tel. 052-704-0533
FAX
受付時間
24時間365日(機器のメンテナンス時を除く。)
恐れ入りますが、翌営業日以降に順次、ご返信申し上げております。
Fax. 052-704-0733